忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
こんどのにちよう29日は、山手線を貸しきっての歌声喫茶が開催されます。

JR東日本さんによると、
11両編成の全車両貸切というのは初めてのことらしいです。

わたしも、都電荒川線の貸切演奏は2回やったことがあるのですが
山手線は初めて☆
ふだん移動でよく使う電車で貸切演奏なんて、どきどきします。

12:40集合で13:40からの1時間、池袋発着です。
参加費は2000円。

わたしは8号車で伴奏します。
各車両にアコ弾きが1~3名います。わたしの8号車は3名!
nabochaさんとミサキング☆さんといっしょです。
ちなみにとなりの7号車には、蛇腹姉妹の佐々木姉が。

好きな車両に乗れるそうです。
(わたしの車両にお客さん少なかったらどうしよー、どきどき。)

歌う曲目はもう決まっており、多少年輩の方向けな選曲ですが
「上を向いて歩こう」とかなら、世代問わず歌えますよね。


大きなイベントなので、たくさんのお客さんに集まっていただけたら
うれしいです。

詳細はこちらごらんください。
http://www.utagoekissa.net/~yamanotesen/

山手線

これはふつうに運行している山手線。
これにね、乗って弾いて歌うのですよ。
わくわくしませんか?
ホームの人みんなきっとおどろきますよ☆


さてここでクイズです。
この写真はどこの駅でしょう?
あたった人先着1名さまにはこんどお会いしたときに
ビールもしくはジュースをプレゼント☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山手線
クイズの駅は秋葉原でしょうか?
007 2011/05/23(Mon)10:27:06 編集
無題
007さん、正解です!すごいです!
秋葉原駅でした。
いちばん早くに正解を出してくれた方は
Twitterにての回答だったのですが、
007さんもブログコメントで最初に正解、ということで、こんどビールでも☆
さらい 2011/05/23(Mon)12:30:05 編集
山手線歌声喫茶
さらいさん、はじめまして。

「山手線歌声喫茶」8号車に乗るnabochaさん、私の友達です、宜しくね。
私もやってみたかったです、あとでレポートお願いします。
カブトガニ URL 2011/05/23(Mon)15:44:46 編集
無題
カブトガニさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

29日はnabochaさんたちと楽しく車内歌声できればなと思っています。
当日のようすはまたブログに書きますね。
さらい 2011/05/23(Mon)21:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]