忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
今週は!ハモニカ横丁2DAYS[三鷹&吉祥寺]

6/23(木)19:00-20:30は、
三鷹のハモニカ横丁「ガラパゴスポヨ」のピンチョス団パーティ100回記念で演奏します。
ハモニカの記念イベントといえば欠かせない!愛弟子おかっぱタイツちゃんとふたり「まるがおシスターズ」での演奏です。

三鷹のハモニカ横丁に来たことない方、吉祥寺のお隣駅、駅すぐです。
この機会にぜひ!

そして
6/24(金)は、
いつもの吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
19:00-
アヒルビアホール、ミュンヘン、てっちゃん、ハモニカキッチン、エプロン、エイヒレなど
21:00くらいからは
ニワトリ2階の川上つくね店で
弾いています。
これは、ひとり!さみしい!

どちらも、ご都合つく方はぜひ。
わたしとともに2日連続飲むのもおすすめです。

ハモニカ横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
PR
暑くなってきましたね、外飲みにいい季節。
今週末27(金)は吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
(演奏は毎月ずっとやっていたのですが、ブログでのお知らせを忘れてました。まあみなさんSNSで確認してくれているかな…と。)


27(金)19:00〜
ミュンヘン、ハモニカキッチン、エプロン、てっちゃん、アヒルビアホール、エイヒレ
21:00〜川上つくね店(ニワトリ2階)
あたりで演奏しています。

お店の2階にいるときは姿を見つけにくいかもしれませんが、音をたよりに探していただけたらうれしいです。

ハモニカ横丁お店詳細↓
http://hamoyoko.jp/
スイス団ライブ、今月末GWのはじめにあります。
昨年CD作ってレコ発もしていませんでした、ひさびさのスイス団!
よろしくお願いします☆

『あつまれ おんがくの森』
■日にち 4/29(金祝)17:30開演(17:00開場)
■場所 吉祥寺チェインギャング
     http://chaingang.info/access.html
■料金 予約3400円 /当日3900円 (別途ドリンク代600円)
■出演 スイス団、リンダの魂、マクランド

※ご予約は各出演者へ。わたしあてメールでも承ります。
3/12(土)11回目のソロコンサートです。
今年は会場が変わります(それなのにいつもの会場の控え室に出番直前時間までいてあせる、という夢を昨夜みました)、お間違えのないようお気をつけください。
例年より広い会場のため、ゆったりお聞きいただけるかと思います。

まん延防止等重点措置が延長された場合でも、現在の条件のままであれば予定通り開催する見通しです。

【せきたさらいアコーディオンソロコンサートⅩⅠ】
■日にち 2022年3月12日(土)
■時間  17:30開演(17:00開場)
■チケット 3000円(全席自由)
■会場  早稲田奉仕園スコットホール
     (東京都新宿区西早稲田2-3-1)
地下鉄東西線早稲田駅徒歩5分
     https://www.hoshien.or.jp/seminar/scotthall.html
■出演  せきたさらい(アコーディオン)

ご予約お問い合わせ↓
sekitasarai@gmail.com

Facebookイベントページ↓
https://fb.me/e/1KhHFRDu2

めずらしく年末まで演奏します。
篠笛の武田朋子さん、和太鼓の内藤哲郎さんのデュオ「朋郎」のゲストに呼んでいただきました。
武田朋子さんとは数年前に共演して、またやりたいなとずっと思っていたので、とてもうれしいです。

配信もあるので、お正月の準備をしながらでもぜひ。


以下、武田さんの投稿シェアです↓

*****



今年もやります!朋郎恒例、歳末大感謝LIVE♪
ゲストにアコーディオンのせきたさらいさん、ベースの芹澤薫樹さんをお迎えし、賑々しくお送りします☆
今年一年の感謝を込めて。
会場でも、画面越し(配信)でも、皆様との一期一会の豊かな時間をご一緒できますように。

■12月30日(木)
朋郎ライブ
『 朋郎歳末大感謝ライブ‼︎2021 』

【出演】
朋郎
《武田朋子(篠笛)/内藤哲郎(和太鼓)》

【ゲスト】
せきたさらい(acc)
芹澤薫樹(b)

【場所】
西麻布『新世界』
港区西麻布1-8-4 三保谷ビルB1

【開場】 18:00
【開演】 18:30

【料金】
〈前売〉3500円
〈当日〉4000円
※ドリンク別
〈配信〉2000円 +配信手数料100円
https://twitcasting.tv/c:shinsekai18/shopcart/118909

【問い合わせ・予約】
□Office処ハレ(朋郎ライブInfo)
Email tomoro2712@gmail.com
□ 新世界
Tel 03-5772-6767(15:00~19:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]