忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
10月末といえばハロウィン。
というわけで10/27(金)の吉祥寺ハモニカ横丁演奏はハロウィン仕様です。
おさけくれなきゃいたずらしちゃうよ!
トリックorとっくり!

19:00から
ミュンヘン、ハモニカキッチン、アヒルビアホール、エプロン、ビンボー
21:00から
川上つくね店(ニワトリ2階)
で弾いています。

毎年たのしい、弟子とともにまわります。
弟子のうしろについているお化けは「弟子の弟子」です。せまい横丁で邪魔になりがちだけどかわいい

ハモニカ横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
PR
来月のベラトルナ(三鷹)はフクムラサトシ(ソプラノサックス)さんとのデュオ「サラふく」です。

10/17(火)18:00-21:00
ミュージックチャージ¥2000

小さなお店なのでお席の予約おすすめです(わたし宛DM等でも承ります)。

休憩とりつつゆるゆると演奏します。
飲みながらアットホームな雰囲気で演奏楽しんでもらえるはず!

bellaetluna.com
気づけばもう月末。第4金曜の22日は恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
9月末でも暑いですね、ビール!!


19:00から
ミュンヘン、ハモニカキッチン、アヒルビアホール、エプロン、ビンボー
あたりで弾いています。
※いつも21:00以降に行く川上つくね店はこの日はお休みです。お気をつけください!

吉祥寺ワールドビアフェス開催中です☆

ハモニカ横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
ことしも行きます米沢。

10/8(日)12:30-13:30@里山ソムリエ、原っぱコンサート、投げ銭制
10/9(月祝)昼の部(12:00〜)/夜の部(18:00〜)@うふカフェ、3300円

原っぱでは「アルコーディオンズ」で演奏します。
楽器持ってふらっと参加してくれるのも大歓迎です!
(うふカフェは昼の部夜の部ともに要予約です)

ことしも米沢に行けることのうれしさをかみしめています。
よろしくお願いします!

先日は三鷹のすてきなピアノバー「ベラトルナ」の1周年パーティにおじゃましてきました。
地元の人にもミュージシャンにもとても愛されているお店!

そんなお店でわたしも演奏させてもらえるのはうれしいです。

来月も9/5(火)に弾きます。
時間内、とくにステージ時間を決めずにわたしも弾いたり飲んだりそのときの流れできままにやってます。
ふらりと来て飲んでいってください。
※お席確保のご予約も承ってます。

-----

9/5(火)18:00-21:00
チャージ1000円
三鷹駅北口4分
武蔵野市中町1-9-1 岩崎エステートビル1F

お店HP↓
https://www.bellaetluna.com/
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]