忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

先週末12日の近江楽堂でのソロコンサートⅤ、
たくさんの方々にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。

毎年こうやって、あたたかいみなさんに見守られてソロコンサートを開催できることは、
とてもしあわせなことだと思っています。

プログラムはいつものように、ゴルトベルクを中心とした前半と
ヨーロッパトラッドの後半、という2部構成でした。

プログラムの大枠は毎年同じ感じなのですが
その枠のなかでどの曲を選ぶかというのは、すごく考えていることで、
曲間のMCで、そのあたりをもっとうまくお話しできたらなといつも反省しています…。


ことしのドレスは「赤」でした。
赤はいちばん好きな色なのに、このソロコンサートでは着たことがなくて
「赤を着る!」というのも今回のテーマでした。
クラシックにもトラッドにも合うドレス、というのはなかなかむずかしいのですが
ことしのドレスも褒めていただいてうれしかったです☆
ヘッドドレスはじつはお洋服用のコサージュです。たくさんのピンで頭に固定しました。


 
メインのDallape。赤蛇腹。
足をななめにそろえているのがポイントです!
(かとーさん撮影。)

 
ちょこっと登場Cellini。黄蛇腹。
ドレスと蛇腹の色合いがぴったり!
(おばらさん撮影。)

 
おしゃべりしているところ。
わらってますねー。
(くぼみちゃん撮影。)

写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。

来年は3月11日(土)17:30です。
これを目標に、またいちねんがんばります!!

PR
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]