忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
よみうりカルチャー大宮、きょう(15日)で閉館となりました。

最終日のレッスン、時間をあわせられる人だけでちいさな発表会をすることもできてよかったです。

よみうりの生徒さんは、山野楽器の生徒さんのようにイベントをいろいろすることがなく
年に一度交流会をひらくのみだったのが、いまさらながら申し訳なく思いました。

わたしは2010年1月からここでレッスンをもたせてもらいました。
ちょうど10年!
いちばん長い生徒さんは2010年2月からの方で、
その他の方も、大宮教室のみなさん長く通っていただく方が多く、
講師としてのわたしは、みなさんに育ててもらった気がします。

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]