忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
きょう(9日)は朝から、GW5日間の「水月ホテル鴎外荘」での
コンサートの練習でした。http://www.ohgai.co.jp/

箏と尺八とヴァイオリンとキーボード(たまにアコーディオン)。
そう、メインにキーボード弾くという初挑戦な演奏なのです。
がんばります。
いやかなりがんばらなければ、
ほかのメンバーのすてきな演奏を台無しにしてしまうわ。

近々詳細ホームページのほうにものせます。
GWに都内でのんびりすごす方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


そして夜は練馬の「照姫祭り」用の練習。
ことし初めて参加させていただくお祭りなので、これもたのしみです。


朝から夜まで練習の1日でした。
練習後のビールが五臓六腑にしみわたりました。
201004092320000.jpg







自宅最寄駅に帰ったら
毎年恒例、つばめが巣を作っていたようで。
巣は撮れなかったから、フン注意の貼った箱を撮ってみました。
<頭上注意、今年もつばめが来ました>

つばめといえば、山崎まさよしの「ツバメ」、かなり好きです。
春ですねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サングリア HOME つくば山 >>
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]