忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

先週末3/29(土)は、近江楽堂でのソロコンサートでした。

2012年からはじめたこのソロ企画、ことしで3回目です。
3回ともいらしていただいているお客さまもいて、ほんとうにみなさんにささえられて
開催できていると思います。
また、会場には来れないけれども応援メールを送ってくれるおともだちなど、
そのきもちもとてもうれしかったです。
ありがとうございました。


バッハのゴールドベルグ変奏曲などのクラシックと
アイルランド、ロシア、ブルガリアのトラッド
という2本柱で演奏しました。
このおおまかな構成は1回目からかわりません。


会場はこんな感じです。
とても響きのいいホールです。



コンサートでのメイン楽器はダラッペを使っています。
やわらかな音色はバッハにとても合うと思います。


前回から、すこしだけですがセリーニも使っています。
古く、装飾は美術品のように美しいです。
音もストレートに届いて、魅力的。


恒例のドレス紹介コーナー。
今回もすてきなドレスを作ってもらいました。


年に1回の近江楽堂でのソロ、続けていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします!!

(ちなみに来年は3月9日(土)を予定しています✩)


*写真ありがとうございます。
1,3枚目はKo Hayama さん
2,4枚目はくぼみさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]