忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420
スイス団ライブ、今月末です!

わたしがスイス団に最初に参加したのは2009年。もう10年たつのですね!
このわたしの写真はたぶん参加したてのころのライブの写真。楽しそうに弾いてますね。

【スイス団解説】

*スイス団、というユニット名でも、スイスの音楽をやるわけではありません。
オリジナルのカントリーフォークです。哀愁!!
*団、といっても構成員は団長と団員。そこに準団員(おしかけ団員)のわたし、です。
*わたしが団長団員を好きすぎて、おしかけ参加して、あげくライブやれとせっついて毎回開催にこぎつけています。
*めずらしくわたしの作詞作曲の曲が聞けます!
*団長のキャラクター(もちろん歌と演奏も)がとくにすばらしいです。みんな一目でファンになるよ!
*ひたすら大きい団員が書く歌詞もすてきでだいすきで、いつも弾きながらぐっときてます。

ぜひわたしといっしょに楽しい夜を過ごしにきてください☆

予約は各メンバーまで。

8/30(金)18:30 open / 19:30 start
チャージ2000円+オーダー
@高田馬場一丁目バル・ウルスラ
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134959/top_amp/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]