忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
無観客生配信ライブやります!

9/20(日)19:30スイス団ライブ「わかっちゃいるけどやめられない」
(*一部の方にフライング告知していた日にちから変更しています)
配信チケット2000円(+投げ銭できます)

「スイス団」は、オリジナルカントリーフォークを演奏するトリオです。長年団長団員のデュオにわたしが準団員として参加していたのですが、
昨年ついに!正式団員となりました。

というわけで、わたしのオリジナル曲もレパートリーに入り、
さらに今回はわたし作詞&団長作曲の新曲もできあがりそうで、
なんともたのしいわたしの「バンド活動」です。

ふだんのわたしの演奏活動とはまた毛色がちがうもので、
アコーディオンの生徒たちがぎんぎんな目で見るようなむずかしいテクニックなどは皆無ですが、
なによりもなによりも、わたしが楽しく弾いている姿を見ていただけたらうれしいです。
だいすきなんです、スイス団。

e+にてチケット発売中です。

https://eplus.jp/sf/detail/3306090001-P0030001?fbclid=IwAR1SCdRlJSDDZN7CURFuGPAqJ2rwsdPsRJMO_KP7MWGYAEenE1Nh4mvdtnY
(うまくリンクがとばない場合、「スイス団」で検索してもでてきます)

*アーカイブは22(火)23:00までみることができます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]