忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
吉祥寺ハモニカ横丁、毎月恒例の演奏が今月で100回目となります!すごい!
2012年6月から、毎月楽しく弾かせてもらっています。
というわけで、今月11/27(金)は100回記念!
愛弟子タイツちゃん(加藤 千晶さん)とのデュオ「まるがおシスターズ」で
19:00からミニライブを行います。
会場はハモニカ横丁のミュンヘン1階。

その後、通常通りハモニカ横丁内のいつもの
ハモニカキッチン、てっちゃん、エプロン、エイヒレあたりをまわる予定です。

ハモニカ横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
PR
恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏、今月は23(金)です。
一週早いですが、ハロウィン仕様で。
【お酒くれなきゃいたずらするよ!】
ひさびさに弟子のタイツちゃんとともにまわる予定!!楽しい!!

1階はほぼ外飲みできるので、換気十分です。
ふらりと立ち寄って楽しく飲んでください。

19:00〜
ミュンヘン、ハモニカキッチン、アヒルビアホール、てっちゃん、エイヒレ
あたりで弾いています。

ハモニカ横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
はやいものでもう月末。
今月25(金)は恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
この季節は1階のお店はほぼ外で飲めるので、体調万全の方、ふらりと飲みにいらしてください。

19:00から
ミュンヘン、アヒルビアホール、てっちゃん、エプロン、エイヒレ
などをまわっています。

横丁から少し離れますが、その日は系列のグランキオスクでは「飲み/蚤の市」開催しています。
こちらもとても魅力的!はしごかな。

ハモニカ 横丁詳細↓
http://hamoyoko.jp/
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020にて上映の「みんな!鉄ドンだよ!(ゆうばり2020 ver.)」内の『シリラの逆襲』で、わたしのアコーディオンオリジナル曲を使ってもらいました。
セリフなしで全編アコーディオンが流れているみたいです。
どんな仕上がりなのか、わたしも楽しみです。

Hulu無料配信です。
深夜ですがぜひ。

9/18(金)26:35~27:38 Aスクリーン
9/19(土)24:30~25:33 Cスクリーン
9/20(日)26:00~27:03 Bスクリーン

yubarifanta.jp/news/1930/
開催期間:2020年9月18日(金)~22日(火)
暑さもすこーし落ち着きましたね。
今月もいつも通りやります、吉祥寺ハモニカ横丁演奏。

ほぼ外飲みなので換気はいいです。
ふらりとひとりで来て、1.2杯ひっかけてサッと帰るのも気軽にできます。
その間、楽しい演奏でいい雰囲気を作れたらなと思っています。

8/28(金)19:00から
ハモニカキッチン、アヒルビアホール、てっちゃん、エプロン、ミュンヘン、エイヒレ
などで弾いています。

この日はクレイジーワインではシャンパンのテイスティング会が。
これは楽しそう。

http://hamoyoko.jp/
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]