忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

ちょっと前から、両国のちゃんこ屋さん「割烹 吉葉」にて
演奏をしています。

吉葉はもともと相撲部屋だったので
ホンモノの土俵があり、
演奏はその土俵の上で、バルーンアーティストさんといっしょの出演です。

twitterでは出演日にお知らせしているのですが
「ブログでも事前に知りたい」と言ってくださった方がいたので
(とてもありがたいことです!!)
こちらで11月12月出演日のお知らせ✩

11/11(火)19:00~
11/13(木)19:00~
11/20(木)19:00~
12/9  (火)18:30~
12/11(木)18:30~
12/18(木)18:30~

(12月はいつもより30分早い始まりです!アコーディオン&バルーンのあとに相撲甚句があります!)

http://www.kapou-yoshiba.jp/


吉葉での演奏は袴姿のため、和柄のヘアアクセがあるとついつい買ってしまいます。
左の、和柄のゴムってめずらしい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]