忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

11日は、米沢は古志田の「うふカフェ」で演奏しました。

うふカフェは、2011年に訪れたときにそのふんいきに魅了され
そしてオーナーのなおこさんの人柄にも惚れてしまって
どうしてもまた演奏したいと思っていたお店です。

念願の再訪がかない、コンサートを開催することができました。

たくさんの方にお集まりいただき
そしてあたたかいふんいきで聴いていただいて
とてもしあわせな時間でした。
    

翌12日には、BGMとしてお店でのんびりと弾いていたら
連休ということもあり県外からもお客さんがいらしたりして
ずっとほぼ満席。
やっぱり大人気のお店なんですね!
貸切にしてもらって演奏させてもらったこと、
あらためて感謝のきもちでいっぱいになりました。
 
コンサート特別メニューの「アメリのクレームブリュレ」、おいしかった✩


米沢の観光地といえば「上杉神社」。
演奏前におさんぽしてきました。
てんきもよくてきもちよかったです。
お参りして、コンサートの成功とまたこれますようにと祈りました。


そのおかげか、また春にも米沢にいくことができそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]