忍者ブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
わたしが2002年~2003年ころに
毎週ライブ&セッションに出演させていただいていた
自由が丘のアイリッシュパブ「オキャロラン」が
今月で閉店というお知らせをうけて
きのう、ごあいさつにうかがいました。

 
むかしとかわらない、ステージ部分。
お店に入って右の奥。


左がオーナー。
右がパーカッションのポールさん(わたしはたみさんと呼んでる)。

たみさんだけでなく
さいきんもライブごいっしょした
チェロの星衛さん、パーカッションのくどうげんたさん
などは、オキャロランで知り合ったひと。

いつもソロコンサートの写真を撮ってくれるKo Hayamaさんと知り合ったのも
オキャロランだったとおもいます。

すごくたいせつな場所でした。


閉店のためいろいろなグッズも安く売られてました。
わたしはベルギービールvedettの福袋を購入。
超お買得!と思ったら
なんとvedettのしろくまさんもついてきました。

家にくまは増やさないようにと思っているのですが
これはしかたないですね…。かわいい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]