忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
7日、近江楽堂にてソロコンサートⅣでした。

今回もたくさんのお客さまにお集まりいただき
ありがとうございました。

拍手で迎えられて弾きはじめるときはとても緊張しますが、
同時にとてもしあわせだなと感じています。
応援してくださるみなさまあっての、コンサートです。



いつものように、前半はクラシック、後半はトラッドの構成でした。

ソロコンサートといえば、ダラッペ。
わたしがこのサイズ(41鍵120ベース、チャンバー付きHMML)の楽器を使うのは
このコンサートくらいです。
 


そして、アンティークなセリーニ。
ダラッペの深く丸い音とはちがって、ストレートに響く音が魅力です。



赤い蛇腹と、黄色い蛇腹。
アコーディオンは、見た目も美しい楽器ですよねーー!!


来年は3/12(土)に開催します。
第5回です。ちょっと記念っぽい気がしますね。
どうか来年のスケジュールにそっと加えておいてください✩

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]