忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

28日(土)、大塚All in Funにて提洋手風ライブでした。

おかげさまで満席!ありがとうございました。

今回は「猫三部作」を演奏したため
衣装は「猫」をイメージしてみました。
いつも衣装のそろわないわたしたち・・・
どうなることかと思いましたが、なかなかいい感じになったような。

ピアノかずこちゃん→ロシアンブルー
バイオリンあきさん→ぶち猫
わたし→黒ネコ
ゲストパーカッションの板橋享子さん→猫のつもりが虎??


曲も新曲たくさん。
このユニットならではのアレンジで演奏しました。

やはりパーカッションが入るとよりたのしくなりますね。
演奏前に板橋さんもTEDが好きだと知って、
いっきにわたしのテンションがあがりましたよ✩

 
ランチタイムだし地下じゃなくて1階の会場だったので
日の光が入ってきもちよかったです。



猫らしく、猫耳風にお団子2つ作ってみました。



演奏後。みんな笑顔の瞬間!



会場のAll in Fun。
スタッフみなさんいい方ばかりできもちよく演奏させてもらいました✩
名物の焼きチーズリゾット、とてもおいしそう!
食べたかったなあ。


 
のんびりの3人なので、次回企画はまたずいぶん先になるかもしれません。
Facebookで提洋手風のページも作りましたので
Facebookアカウントお持ちの方はぜひ「いいね!」をして
最新情報を入手してください✩
https://www.facebook.com/teiyotehoo
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]