忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
きのうは、毎年恒例の
弥栄会~アコーディオンにあわせてみんなで歌おう~
でした。

いいお天気だったこともあり、例年以上のたくさんの方々に集まっていただき
会場は熱気であつかったです。


アコーディオンの伴奏でみなさんに歌ってもらったり
わたしのソロ演奏があったり。
あいだにのんびりとトークをはさみながら、なごやかなふんいきで
会をすすめることができました。

休憩時間には、わたしのHPからプロフィールを調べていただき
「さらいさんをもっと知るためのクイズを用意しました!」と司会の方が。

・問題「さらいさんの好きなどうぶつは、くま・うさぎ・パンダのうちどれでしょう?」
・答え「ぜんぶです」

という最後の問題には笑ってしまいました。
ありがとうございました☆


ソロで、「第三の男」を弾いたのですが
帰り際、
「あの映画は亡くなった主人とはじめて観た思い出深い映画です。
ありがとうございました」
と声をかけてくださった方がいて、
わたしのほうこそ、胸が熱くなりました。

それから、ソロではひさびさに「チャルダス」も。
これは「早い曲を弾いて」と前回リクエストいただいたので。
チャルダスは、ここ数年、バイオリンの伴奏でのんきに弾いていただけなので
ほんとうにひさびさの早弾きでした。
たのしかった!

ベルクでギネス
帰りに新宿のベルクで
軽くひとりうちあげ。
ベルクドックとギネス。
おいしいです。

ベルクはふらりと飲めるいいお店なので
お店の存続が決まってよかったです。









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]