忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
きょねん注文していた楽器が、
待つこと1年、先週やっと手元にとどきました!

PIGINIのWING、37鍵120ベース、HMML。
スタンダートだと黒い楽器ですが、ボディも蛇腹も肩ベルトも白で特注です。

連邦の白いやつ
きらきらでしょう☆
華やかでしょう☆








WINGは、軽いことが特徴で、このスペックで8.6キロという軽さ!
立って歩いて演奏するときにいいかなと思って目をつけたのですが
見た目が地味だったので、思い切って特注カラーにしました。

音色もかろやかな感じで、わたしが持っている他の楽器とは
ちょっとふんいきが違って新鮮です。

さっそく先週末のブライダルの演奏では活躍させました。
ブライダルとかパーティとか、似合うでしょう?!


さて、14(金)は17:00~、18:00~、有楽町のイトシア前で演奏します。
若林充さんとのアコーディオンデュオです。
この白いのを使う予定なので
お仕事帰りにでもぜひ聴きに(見に)きてくださいね☆



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白い妖精?
うーーーん。ステキ!!
イトシア行けなくて残念です。
はやく見たいなー。
Misao 2012/12/14(Fri)07:38:09 編集
妖精!!
Misao さん
ありがとうございます☆
白い妖精!ってすてきな呼び方ですね。
いただいちゃおうかしら。
はやくお見せしたいですが、Misaoさんの伴奏はHOHNERのイメージなんですよね…。
さらい 2012/12/14(Fri)23:49:38 編集
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]