忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
先月末のことになりますが
ソプラノ真幸操さんと、パーティで演奏してきました。

ここ3年ほど続けて呼んでいただいている、
熊本県菊池市泗水町のパーティです。

泗水会
今回のふたりの衣装は
クリーム色で。
写真ではよくわかりませんが
わたしは全身フリフリのフリルという、
衣装でしか着ないテイストの服です。




ミニコンサートを行ったあとは、いつもいっしょにパーティを
たのしませてもらっています。

くまモンネクタイ
熊本県ということで
くまモンのネクタイのおじさまが。
かわいいですねー☆







パーティは、飲食だけでなくビンゴまで参加させてもらって
おととしはお茶、きょねんはお米(5キロ!)をいただきました。
(昨年いただいたお米はほんとうにおいしく、感動モノでした。)

ところがことしのわたしはビンゴ運がないようで、
まったく当たる気配がなく…。
けっきょく景品をいただくことはできませんでした。

その落胆ぶりが目についたのか、
先日、その会の幹事のかたからお電話いただき
「うちの町の、おいしい卵を30個1ケース、送るから!」と。
なんてうれしい!
届くのがたのしみです。
まずは、卵かけごはんですかね☆

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです〜
楽しかったね〜
ほんと、卵、わくわくものです。
*\(^o^)/*
みさお 2013/02/05(Tue)08:51:31 編集
お疲れさまでした!
みさおさん
卵、たのしみですよね!
また来年も、よろしくおねがいします☆
さらい 2013/02/07(Thu)01:25:14 編集
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]