忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
きょう(21日)は杉並公会堂にて第42回NHCコンサートでした。
NHC=ニッポン・ハーモニカ・クラブです。

ハーモニカといってもいろんな種類があるんですよ。
クロマチック、複音、単音、オクターヴ、コード、ホルン、
バス、バリトン、テンホールズ…などなど。
NHCコンサートでは、いろんなハーモニカが聴けて
とてもたのしいです。

きょうのステージでは、姪のハム子(仮)がアシスタントで出演☆
アコーディオン風のおもちゃを弾いて盛り上げてくれたり
演奏しながら簡単な手品をするときにお手伝いしてくれたり
曲の合いの手を入れてくれたり
大活躍でした。

3歳のかわいこちゃんなので
もうお客さんはみんな喜んでくれて、盛り上がりました☆
きっとわたしの演奏なんて聴いてもいないんだよ…
みんなハム子にくぎづけだよコノヤロウ☆

ハム子姫☆


ハム子姫でございます。

手にしているのはアコ風のおもちゃ。
アコーディオンのように蛇腹がついていて
蛇腹の中は電飾でキラキラだよ☆


ハム子は、練習ではぜんぜんできなかった
(やろうとしなかった)のに
本番はパーフェクトにすべての役割をこなしました。
そういう、本番強くてなまいきなところは、おとうとそっくり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]