忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
このところほんとうにバタバタしたまいにちで。
いつもせっぱつまってました。

きょう(10日)は、朝早く(超早起き!)からの仕事のあと午後には帰れて
楽器をおいて、いざお買い物へ!

ちいさいころから、お買い物といえば新宿・伊勢丹でございます。
伊勢丹に入ったとたんにパワーがみなぎる!

とはいえ買うのは、切らしている化粧品のたぐいなんで
決まったものを買っていくだけなんだけど
買い物ってなんでたのしいんだろう☆

タイミングよく「イタリアフェア」もやっていたので
ワインも買ってしまったわ。うふ。


夜はくまさんと合流し歌舞伎町の薬膳火鍋「小肥羊」☆
辛いものニガテなくせに薬膳火鍋はだいすきよ。
いちばん辛くないのにして、白いのを多くまぜて、辛さ控えめにして。

夏でもおいしいけど、寒くなるこれからがシーズンですね。
火鍋いこう!

たくさんお買い物もして、たくさん食べて
げんきを補充できました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]