忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

きょう(6日)は自由が丘のカフェ・ベルマッシュで真幸操さんと
コンサートでした。
おかげさまで満席、ありがとうございました。

ベルマッシュは、音楽好きな雰囲気のあふれた、あたたかいお店です。
紅茶もおいしい☆

みさおさんとは、以前にゲストで2曲歌っていただいたくらいで
本格的にごいっしょするのははじめて。
なのに、「何年もいっしょにやってるんですか?」といわれたくらい
息の合った演奏ができた…かな。

はじめてやる曲が多かったので緊張の連続でした。
でもあらたにアコーディオンが似合う曲を発掘できたりして
いい経験になりました。

みさおさんと☆演奏後にみさおさんとー。
みさおさんは赤いドレス(スカート部分のデザインが凝ってて素敵☆)、
わたしは全身黒にアクセと靴が赤☆
赤×黒にしてみました。



ところで。
きょうは昼間からみさおさんのお家でリハしたのですが
みさおさんのお家にいくのは2回目。
ひとりでいくのは初めて。

「道覚えない」「方向音痴」「よく迷子になる」わたしですが
きょうは、前回みさおさんが要所要所説明してくれたのが最高で
迷わず到着!じぶんでびっくりしました。
だってね、ちょっと不安になるところで毎回
「そういえば、みさおさんはこの○○を目印に、とか言ってくれたな」
と思い出せて。

だからね、ちゃんと説明してくれれば
わたしだって迷わないし道も覚えるんだよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]