忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
きょう(4日)は、吉祥寺・MANDA-LA2にて「春の蛇腹祭り」でした。

「蛇腹六姉妹」の藤野由佳さんが欠席で「ジャバラー5」、
佐々木絵実さん、オランさん、熊坂るつこさん、小峰公子さん。
そしてパリで活躍しているアコ弾きのtacaさんとバイオリンれいなさん。
そしてそしてスペシャルゲストに田ノ岡三郎さん!!
合計7台のアコーディオンという豪華さ!!

わたしはささきさんとのデュオと、
ささきさん・こみねさんとのトリオと
ジャバラー5での5重奏で出演しました。

ささきさんとのデュオでは、「くま」に変身!
くまでアコ弾くときは、小さいアコでかんたんな曲を弾くのですが
今回は初めて、いつもの96ベースで、難曲を。
かなりどきどきの挑戦でした。

5重奏は、とてもたのしかった!
アコーディオンって、空気をとりいれて空気をゆらすから
5台で弾いているとまわりの空気が独特のうねりを持って
とてもきもちいいのです。

つぎは秋かな?秋の蛇腹祭り。
おたのしみに!

くまあこ

アコーディオン弾くくまです。
かわいいでしょー。
ほこほこのからだだよ。






くま2人、さぶさんと。

そのままで「くま」なさぶさんと。
くまふたり。
うふふなツーショットです☆






えーっと、ちゃんとくま以外の衣装も着て演奏したのですが
くま姿しかいま手元にないのでくまのみで。
写真もらったら、また日記書きますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]