忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

ふと気づいたのですが、ホームページ開設から1年たっていました。

なかなかメインのコンテンツを増やせていませんが
ぼちぼちと更新していければと思っています。

ブログはわたしが書いていますが
本体の更新はすべてホームページ作ってくれたおとうとにお願いしています。
ありがとう、おとうと。これからもよろしく。


さて、今月末30日のFRENCH LIVE についてお知らせ。
ライブを行うというのは、電力不足な状況ではなやましい問題もありますが
予定通り行わせていただきます。
20時からの3ステージだと帰りの時間が遅くなるので
時間はすこし切り上げて、2ステージとなる予定です。

きのう(もうおとといか。)リハしてきました。

ピアノの橘美和子さんは、とっても料理が上手です。
みわこさんのまるパン


お手製のパンをいただきました!
ふふふ。
おいしかったです。




わたしは常々、「おいしいものくれる人=いい人」
という公式があたまにあるので
「みわこさん、いい人だな~」とふんわり思っていたのですが
リハでもとても親切にアドバイスいただき
やっぱりいい人でした。


歌の金丸麻子さんは、たのしい。
歌う人っておしなべて個性が強いですが
あさこさんは、ふつうに会話していてもすぐ気づいたときには
「あさこワールド」にいるので、おもしろいです。

すらっと背が高く、バレエをやっていたそうなので軽やかに踊って
ステージでの華やかな姿は魅力的。


そんなふたりとのライブです。
詳細はホームページの「えんそうあんない」を。
お時間あるかた、ぜひいらしてください。
すてきなシャンソン、たくさん演奏します。
http://www.saraacco.com/schedule.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぁぁ
そのおとうとさんは、とても有能でイケメンな方だと思うので、感謝の言葉と一緒にお金をあげるとさらいさんの運気が上がるって天竺にいる三蔵法師が昨日ラジオで言ってたよ。
ステーキゴロー 2011/03/30(Wed)00:56:48 編集
無題
うん、100円あげよう。
もしくはゴローのカットステーキをごちそうしよう。
っていうか、またパソコン調子わるいよ。
というわけでこれはiPhoneから書き込んでみた。
さらい 2011/03/31(Thu)01:26:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]