忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
ゴールデンウィークも終わり、初夏の暑さになりましたね。

きょねんのゴールデンウィークの頃に、映画『アーティスト』の上映にあわせて
映画館(吉祥寺バウスシアター)で幕間演奏をしました。

そこでおせわになった、映画館の番組編成担当の方が
毎週ラジオをやっているとのこと、
わたしも時間のあうときはよく聴いています。

日曜夜23:30~24:00 FM西東京
「RadioAfterHours」です。

こんやの放送では、アコーディオンがとってもたのしいバンドの音楽もかかり
うきうきしました。

ぜひおすすめです☆

http://swampwater.blog55.fc2.com/

いつもスマホのアプリで聴いているのですが
ラジオが欲しいなーとちょっと思っています。


おまけ。
きょうは母の日だったので、カーネーション他季節の花々のかたちの
上生菓子を母に。
カーネーション上生菓子
高校生のころから
母の日の贈り物はまいとしこれです。
美しくて、おいしい☆











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]