忍者ブログ
[196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
きょう(19日)は高田馬場ディグライトにて
「クラアコ博士のトラッドライブ」でした。

クラアコのライブは数ヶ月ぶりでした。
その間に、いろいろ新曲発掘したり、セット作ったり。
初期のクラアコにくらべて、どんどんディープになっている気がします。

ディグライト店主キャサリンさんには
「マイルがたまるきぶんになれる」と言われていますが
ブルガリア・フィンランド・ハンガリー・ユーゴスラビア・マケドニア
ギリシャ・イタリア・フランス・スコットランド
などなど各地のトラッドを。

好きな曲だらけなので
弾いていてふと顔がゆるんでしまったりします☆

文字で説明しても、どんな曲をどんなふうに演奏しているのか
伝えることはむずかしいので
「音源をHPにのせたり、動画をYouTubeにのせたら?」と
アドバイスしていただきました。
そうですよねー、ちょっと考えてみます。


あ、きょうは、先日アンティークの服や雑貨を扱う店で
ふと見かけて衝動買いしたワンピースを着たのですが
写真…いつものごとく撮り忘れ。
日本の古着なのに、ヨーロッパ、バルカン地方っぽいふんいきで
クラアコにぴったり☆でした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー
すみませーーん。横浜で夜食べてから帰ったら
馬場の時点で21:30だったので、いまからいっても駄目かなーと、帰ってしまいました。
次回は是非!!
Misao 2011/10/20(Thu)09:45:44 編集
無題
Misaoさーん
チェックしていていただきありがとうございます!
きのうはスタートが少し遅れたので2ステージ目が21:30ころからはじまり、22:30までやりました。
遅い時間なのでなかなかむずかしいかと思いますが、タイミング合うときはぜひ☆
さらい 2011/10/21(Fri)01:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]