忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
きょう(8日)は、綱町三井倶楽部にて、
「サマーレストランと音楽の夕べ」でした。

ソプラノの真幸操さんとのデュオ「かんたっこ」での出演です。
(デュオの名前は、歌う(イタリア語でCantare)とアコでかんたっこ。単純!)


綱町三井倶楽部は、鹿鳴館と同じジョサイア・コンドルの設計で
とてもすてきな建物です。
お庭もとっても広くてすばらしい。
会員制となっており、ふだんは関係者以外入れません。

下見に行った際に、その格式のあるふんいきを見て
会場に合うようにとプログラムをだいぶ練り直したのでした。



広い会場、しかもホールのように響くわけではないお部屋で
みさおさんはマイクを使わず、美しく歌い上げていました。
伴奏していて、きもちいいなあと思う瞬間が何度もありました。


衣装も会場にぴったりだったなあ。
そのうち写真をいただいたらまたのせますね。
あいかわらずじぶんで撮らないわたし…。

綱町三井倶楽部

これは下見のときにとったもの。
ものがたりに出てくるみたいな洋館!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]