忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
先日の藤野教室発表会での写真をいただきました。
どうもありがとうございます。

わかばやしさんとデュオで、バッハ・イギリス組曲6番ガヴォットⅠ&Ⅱを
演奏している姿です。

わかばやしさんとデュオ☆
ふたりでそろって全身黒。





じつは、この曲は2月のソロコンサートでも演奏したのですが
プログラムがまちがっていました!!
「3番」と記載してしまいましたが、正しくは「6番」です。
これは、もうわたしが「3番」と思い込んでいたためのミスです。
確認怠ったことを反省しています。

今回、わかばやしさんに
「3番やりますから!」と伝えて音源チェックしてもらってから
数日後楽譜送ったら
「…??ぜんぜんちがうんだけど??」
と言われて気づいたのでした。
きゃー、わかばやしさん、ごめんなさい!

どうもすみませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]