忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [193]  [192
そういえば2012年初ブログです。
昨年パソコンがこわれ、おとうとに代わりのノートパソコンを借りたのだけど、それがまた不調で。
はやいところ、どうにかしなければいけません。


18日は、初台の近江楽堂でソロコンサートでした。
近江楽堂は教会のような雰囲気と響きのホールです。

1年前に購入したDallapeで、バロックやトラッドを中心に演奏しました。
想像以上のたくさんのおきゃくさまにご来場いただきほんとうにありがとうございました。

Twitterやfacebookではさんざん宣伝していましたが
この日のために、ドレスをオーダーメイドで作りました。
そんなドレスの評判もよく、とてもうれしかったです。


もっとたくさん感想を書きたいのですがパソコンがいうことをきいてくれないので
(ここまで書くのになんどもきげんを損ねられて1時間半以上…涙。)
とりあえずきょうのところは、ここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なコンサートでした♪
衣装もとてもお似合いでしたよ!

私はアイリッシュが好きです(*^^*)
優しく温かい音色に癒されました!
素敵なひと時をありがとうございました♪
☆りょうこ☆ 2012/02/20(Mon)18:05:59 編集
全てが素敵でした!
ご連絡先が分からないので、ブログにおじゃましてしまいました。すみません。

コンサート、とても素敵でした!
演奏ではあまり聴いたことのないアイリッシュで、ふっと違う空間にいるような気持ちになりましたし、さらいさんのお人柄からかとても温かい雰囲気のコンサートで、伺えて本当に良かったです。

そして全てが素敵でした!衣装も会場もお土産もプログラムも!色々びっくりしました。

素敵な時間をありがとうございました!
いしい 2012/02/20(Mon)23:19:16 編集
お疲れ様でしたー
よい雰囲気のコンサートでしたねー。
ほのぼのとした空間で
癒されました。
ドレスもステキ!

またよろしくお願いしますーーー。

  (●^o^●)
Misao 2012/02/21(Tue)00:06:56 編集
ありがとうございました!
>☆りょうこ☆さん

アイリッシュ、提洋手風でもやりますが、提洋手風でやるのとはまた違ったほのぼの系の雰囲気の曲を選んでみました☆
写真も綺麗に撮っていただきありがとうございます!


>いしいさん

いつも連絡先交換したいなと思いながら…。
ブログ見つけていただきありがとうございます!
アイリッシュはあまりアコソロで弾くジャンルではないのですが、
アコソロでも雰囲気が出せるようにがんばりたいなと思っているところです。


>Misaoさん

おいそがしいところ、ありがとうございました!
会場のやわらかい雰囲気と響きにかなり助けられました☆
こちらこそまたよろしくお願いしますー。

さらい 2012/02/21(Tue)09:00:29 編集
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]