忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [193
やっとパソコンがあたらしくなり
快適にブログも更新できるようになりました。
まめに書くかはべつとして
環境が整うのはうれしいことです。

そこで、先月18日の近江楽堂での写真などをのせつつ
感想など書こうかな
と思ったのですが
なにやら、うまく写真をアップできません。
まだまだ受難の道はつづくのかしら…


ソロコンサート、なかなか楽しかったので
来年3月くらいにまたできたらいいなと思っています。

それから、もう少し小さいアットホームな場所で
秋くらいに
師匠から譲り受けた楽器で
師匠がよく弾いていた曲などを中心に演奏する
(シャンソンやタンゴなど)
そんなコンサートができたらいいなと思っています。

どちらも確実に決まっているわけではないので
実現できなかったらゴメンナサイ。
実現できるよう、おうえんよろしくお願いします!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーーーい
応援しますよーーー
フレフレさらいさーーーん
(^0^)v
Misao 2012/03/10(Sat)22:36:37 編集
無題
Misaoさん☆
応援ありがとうございます。
がんばれそうな気がしてきました!
さらい 2012/03/13(Tue)22:36:53 編集
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]