忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

きょうは川口の「キャバリーノ」でライブでした。
平日の午後にもかかわらずいたしていただいたお客様、
ほんとうにありがとうございました☆

バイオリンのよしひさあきさんとピアノの浅野和子さんとのトリオです。
「ユニット名どうしようか?」という話になったとき
わたしが、「横文字じゃなくて漢字がいい」と言い出し、
けっきょく
バイオリン=提琴
ピアノ=洋琴
アコーディオン=手風琴
をまとめて「提洋手風~teiyo-tehoo~」と名づけてみたのでした。


きょうは湿度のせいか、リードの調子があまりよくなかったのは
ちょっとざんねん…。

でも、わたしとしてはいちばん気になっていた「アディオス・ノニーノ」が
なかなかいい感じにできてよかった☆
やっぱり大好きな曲だなと思いながら弾きました。


「キャバリーノ」は、ライブハウスだけど窓も大きく開放的な雰囲気。
川口というとちょっと行きにくいと思われるかもしれませんが
駅からも近く、いい場所です。
10月8日(金)にまた提洋手風でライブ予定なので(こんどは夜!)
まだまだ先ですが、たのしみにしていてください☆
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]