忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
きょう(24日)は調布花火をたのしむ個人宅でのプライベートパーティにて
ピアノ・ヴァイオリン・アコのトリオ「提洋手風」で演奏しました。

花火のきらきらに負けないように
きょうはラインストーンのついたきらきらつけまつげ☆
おまけに目じりにもラインストーンはってみた。うふ。


会場のお宅はほんとうにきれいに花火が見えるのです。
調布の花火☆

お部屋のなかでお酒飲みながら
ピアノのかずこちゃんが撮った写真。
さすがアイフォン、きれいに撮れるね。

それにしても特等席なお部屋でしょ!!
お部屋でこの景色は贅沢☆


でも、近々この景色が失われる高いマンションが建ってしまうらしい。
調布花火での演奏は、毎年とてもたのしみにしていたので
ことしでさいごかと思うとさみしいです。
(さいごかも、ということでパーティホスト側のお客さまが多く、
ことしは告知してお誘いすることができなくてごめんなさい。)

でも!
このパーティが縁で結成したユニット「提洋手風」は
ぼちぼちと活動していくつもりなので
応援よろしくおねがいします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さらいちゃん、昨日は楽しかったですね!
花火の写真、載せてくれてありがとう。
来年から花火が見られなくなってしまうのは本当に残念です。
10月のライブ、また楽しみにしています!
ジャイアンツ娘。 2010/07/25(Sun)12:15:59 編集
無題
ジャイアンツ娘。さん
コメントありがとうございます!
花火はとてもたのしかったですね☆
ところで、ジャイアンツ好きだったんですか?!
知らなかったです。まだ知らないことだらけだわ。
さらい 2010/07/28(Wed)17:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]