忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
8月に入りましたね!夏☆
いやはやことしはほんとに暑い。

きょう(1日)はリハ2つ。
そして夜はハーモニカおのみ氏とライブ聴きにいきました。
おのみ先生は、よく女の子に声をかけます。ナンパみたいなものね。
先日声かけた女の子が、たまたまピアニストで。
彼女のライブを聴きに行こう、とのことで水道橋の「東京倶楽部」へ。
スタンダードのジャズとオリジナル、ピアノとサックスのデュオでした。

偶然、ピアノの彼女とは、大学のサークルが一緒だったことが判明!
「ショパンの会」という、ピアノ好きのサークルです。
まぁ歳の差があるので、重なった時期はありませんが。
まぁ重なっていたとしても、わたしは幽霊会員でしたが。

そしてまた偶然、きょうわたしが着ていたお洋服と
同じものも彼女も持っているらしい!すごいね。
おそろいの服




これがその服。
水玉なんだけどなんだか牛な気分…。
ブラウジングして着て80年代なシルエットに。



さて、ホームページの「えんそうあんない」も更新しましたが
8日は阿佐ヶ谷「ビーフラット」でおのみさんとライブです。
阿佐ヶ谷の商店街「スターロード」のお祭りにのっかってライブです。

同時期に阿佐ヶ谷では七夕祭り開催中!
阿佐ヶ谷の七夕、だいすきです☆
あ、阿佐ヶ谷七夕のおすすめスポットについて
また近日中にブログ書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]