忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
きのうの日本戦は興奮しましたね。
んー、ほんとざんねんでした。

ベスト8に向けて気合を入れるため、
…というわけではないのですが
きのう髪を切りました。

とはいえ、自己申告しても誰にも気づかれない!
後ろは7~8cmも切ったし、
サイドは夏のまとめ髪対応のためかなり軽くしたのになぁ。

こうやって微妙に変えているのですが
ここ10年くらいは、5年前に一瞬ショートボブにした以外は
いつも「黒髪直毛長髪」だから、イメージがかたまっているのかもね。


もうひとつかみの話。こんどは紙。
21世紀の世の中にあっても、わたしはやっぱり紙媒体が好きなのです。
おもな情報源は新聞だし、
ホームページの「好きなもの」にも「好きな通信手段」は「郵便」と書きました。

というわけで、お手紙のやりとりはとてもうれしいです。
この夏は、こんなかわいらしいお葉書をいただきました。
夏のおたより



ふつうに夏の風物詩が
描かれているのですが…





立体葉書!

ミシン目できりとって
「山折り」「谷折り」のガイドにそって折ると
立体的になります!

凝った葉書ですねー。



それから、このブログの感想もさいきんお葉書でいただいて、
うれしいおどろきでした。
ブログね、コメントも書き込んでOKなんですよ!
きのう「あれは書き込んではいけないのですか?」との質問も受けましたが。
もちろんそんなことはありません。

ひそかにチェックしていただけるのもうれしいですが、
直接会ったときでも電話でもメールでも、もちろんお葉書でも
なにかしら反応をいただくのはとてもとてもうれしいです☆


あ、おまけに。
ホームページの「えんそうあんない」更新しました。
7/9(金)、平日昼間ですがぜひ!

それから今週末3日(土)は高円寺ラマズでアイリッシュです!
ギネスをはじめお店にそろっている各種ビールを飲みながら
アイルランド音楽をたのしみにきてくださいな。ノーチャージよ☆
http://www.koenji.info/02_gourmet/bar/lamas_irish_pub.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]