忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
きのうとても楽しくお酒を飲んだからか
きのう~きょうに見た夢もとても楽しかったです。

「わたしの住んでいるまちで、アコーディオンのフェスティバルがあり
ぞくぞくとアコーディオン弾きが集結。
ケースにも入れず楽器を弾きながら、たくさんのアコ弾きが歩いていて。
『これからどうなっちゃうのー』とわくわく。」
そんな夢。


そしてきょう(26日)は阿佐ヶ谷ビーフラットでライブでした。
遠くから聴きにきてくれた方や、はじめて聴きにきてくれた方や。
せまい店内にお客様がたくさん入ってくれてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

ハーモニカおのみひでとさんと、今回新しくやる曲も多く
ところどころ余裕がなくなったのですが
どうにかうまくいってよかった。


ビーフラットのあるスターロードでは、阿佐ヶ谷の七夕祭りの時期に
おなじようにお祭りムードにして盛り上げるらしくて
その一企画として8/8(日)にまたビーフラットでライブします。
詳細またお知らせしますが
阿佐ヶ谷の七夕祭りはほんとおすすめなので
(わたしはだいたい毎年あそびにいきます)
ぜひ、七夕祭りをたのしみついでにビーフラットにも来てくださいな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]