忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
きょうは蒸し暑いですね。
暑い日に汗だくになりながら、くまの着ぐるみでアコ弾いてみました!

「着ぐるみで演奏」はずっと夢だったのです。
さいきん着ぐるみを購入し、手の部分を演奏できるよう改良。

くまあこ



ちょっと左手位置ずれてしまって
わたしの手が出ていますが。
うまく装着すれば、右手同様に
人の手はくまの手にかくれます。




ちなみに写真の場所は都電荒川線の早稲田駅ホームです。
このあいだの、都電貸切での演奏があまりにもたのしくて
調べたら誰でも13800円で片道貸切できるので、
きょうはせきた家で貸し切ってみたのでした。

兄夫婦と弟夫婦のちびが合計4人いて。
ふわふわのくまの手をずっとさわっていたり
トライアングルやタンバリンでくまあこに合わせてくれたり。
たのしかった☆

「くまのアコーディオン弾き」が必要なときは
ぜひともお声をかけてください!
真夏の外演奏以外であれば、いつでもどこでも現れます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]