忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
いやー、きのうのカメルーン戦の勝利はよかったですね。
きょうの日中は、梅雨のはずの空もお祝いするような晴天でしたね。


そんな今夜(15日)は、
アコーディオン佐藤史朗さんのユニット「プラネタリウム」のライブを
南青山MANDALAにてみてきました。

しろうさんの音は、「超ヴィクトリアっぽい」音。
とがっていてかっこよくて現代的で。
むずかしいことをとても軽やかに弾いていて、すごいのです。

わたしは、どちらかというと、ほわんとした音を好むし
弾く音楽も古いもっさりした音楽が多いので、
プラネタリウムの音楽を聴くと、
アコーディオンでも全く違う表現を追求していてとても刺激的です。

きょうのライブはゲスト「しにものぐるい」のトークもさいこうで
ライブ全体の構成もとても考えられている感じがして
2時間強、飽きずたのしめました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]