忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
オランダ戦はざんねんでしたね。

さて、そのうちホームページにもくわしい案内をのせますが
来月9日(金)の午後にライブします。
平日の午後だし、場所は川口なので
なかなか来れる方はいないかと思いますが、お時間あればぜひ。

■時間  13:00~13:20、14:00~14:20、15:00~15:20

■場所  川口キャバリーノ http://www.live-cavallino.com/
      JR川口駅徒歩5分

■チャージ なし(オーダーお願いします)

■出演  ヴァイオリン:よしひさあき
      アコーディオン:せきたさらい
      ピアノ:浅野和子


ヴァイオリンとピアノとアコーディオンのトリオです。
この3人では毎年調布花火大会のときに
花火を見ながらのプライベートなパーティで演奏しているのですが
ことしは「花火のときだけじゃもったいない!」
と花火以外でもライブをすることにしたのでした。


もうすぐ花火の季節、もうすぐ夏ですね。
あいかわらず夏物のお洋服はまだ出していない…。
まぁ通年で着ているお気に入りのTシャツなどはあるから
しばらくだいじょうぶ、かな。

トマト


夏といえばトマト。
だいすき。
四季を問わず食べていますが、
夏はさらに消費量がふえます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]