忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

先週放送のアド街は吉祥寺で、ハモニカ横丁をたくさんとりあげていただきました。

さいきんはじまったハモニカ横丁夜市は12位!
わたしもちらっとうつりましたよ✩

ハモニカ横丁の演奏は2012年6月からはじめたので、2周年になりました!
しかも今月演奏する27日は夜市の日!
ぜひおきがるに飲みにきてください。

演奏は19時~21時くらい、
夜市は20時~24時です。
夜市は雨天中止ですが、演奏は雨でもやります!!

お店はいつもの、ミュンヘン、アヒルビアホール、てっちゃん、エプロン、ビンボー、エイヒレ
のほか、
夜市なので横丁全体でふらふら弾いているとおもいます。
音をたよりにさがしてくださいね。

PR

暑いですね。
30(金)は毎月恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
ビールでも飲みにきてください!

19:00~21:00
アヒルビアホール、ミュンヘン、てっちゃん、エイヒレ、エプロン
などをまわって弾いています。
ミュージックチャージはありませんので
おきがるに✩


おまけ。
先日、知り合いにおしえてもらって
衝動買いしたアコーディオンバックが届きました!
かわいい✩


ヴィレッジバンガードのサイトで購入できます。
もうこの黒は入荷待ちになっていました。
Facebookで紹介したら大人気!
きょう「残り3個」だった赤も売り切れたみたいです。
http://vvstore.jp/i/vv_000000000062377/

 音楽で参加させていただいた、アイドルグループ”BiS”主演の映画、
『アイドル・イズ・デッド ーノンちゃんのプロパガンダ大戦争ー』、
今月は仙台と横浜での上映があります。

今回の上映では、『アイドル・イズ・デッド』スピンオフ短編、
『アイドル・イズ・デッド 外伝 ーLEFT OR LIGHTー』の上映もある回があります!!

こちらの外伝、上映機会がすくないので要チェックです✩✩✩

外伝のこのちらしに注目!


コショージメグミさんがアコーディオン持っていますね!!
コショージさんのアコーディオン指導をさせていただきました。
弾いているすがたはとってもキュートです✩
アコーディオン好きは、ぜひこの機会をのがさず観てみてください。

http://idolisdead.com/


******


★横浜シネマ・ジャック&ベティ *5/10(土)~上映
http://www.jackandbetty.net/
・5月10日(土)、11日(日)、14日(水)、16日(金)19:30~
「アイドル・イズ・デッド」上映
「アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争」上映

・5月12日(月)、13日(火)、15日(木)19:30~
「アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争」上映
「アイドル・イズ・デッド外伝-LEFT OR RIGHT」(20分)上映

★仙台チネ・ラヴィータ *5/10(土)~上映
http://forum-movie.net/sendai/
・初日のみ、「Part1」「Part2」連続上映
・5/11(日)5/13(火)5/16(金)
「アイドル・イズ・デッド外伝-LEFT OR RIGHT」を同時上映

・最終日5/16(金)はコール&レスポンス上映



     

 3日はコピス吉祥寺こもれびデッキにて
藤野由佳さんとのデュオ「ビアンカブランコ」にて演奏しました。

ゴールデンウィークのこの時期、吉祥寺は「吉祥寺音楽祭」というイベントで
吉祥寺のいろいろな場所で音楽が聴けます。
わたしたちの演奏も、その一環でした。


とってもいいおてんきで暑かった!
そんななか、たくさんの方々に足をとめていただいて
うれしかったです。

「暑いですねー、ビール日和ですねー。」とMCしていたら
ビールの差し入れまでいただきました!うふふ。
ありがとうございます。


ビアンカブランコは、ふたりとも白い楽器を使うのがポイントです。
(ゆかさんの楽器はクリーム色というつっこみもうけましたが…)
ということで、衣装も白で統一してみました✩

写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!
(撮影は前半3枚さいとうさん、後半2枚のがたさん。)
 
 






ゆかさんのこの日のブログ記事→ http://yukafujino.com/?p=2570

さて月末、25日(金)は恒例の吉祥寺ハモニカ横丁で演奏です!

19:00~21:00、
アヒルビアホール、ミュンヘン、てっちゃん、エプロン、エイヒレ、ビンボー、ハモニカキッチン
などをまわって演奏しています。

ミュージックチャージありません。
外で飲むのにきもちのいい季節になりましたね。
ぜひきがるに飲みにきてください✩

http://www.gaikokukaden.co.jp/vic_shoplist.html



そして、ゴールデンウィークの5/3(土)は
コピス吉祥寺の広場で演奏します。
藤野由佳さんとのデュオです。

ゆかさんとのデュオは【山野姉妹】というなまえで活動していましたが
ふたりとも白い楽器を使うときは【ビアンカブランコ】というなまえにすることにしました。
というわけで、ビアンカブランコ初舞台です!

14:00/15:00/16:00/17:00
の4回、各回30分ほどの演奏です。
 デートのついでにでもふらりと聴きにきてください✩

こちらのHPにチラシものっています↓
http://www.coppice.jp/archives/47637

プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]