忍者ブログ
[183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

涼しい日が続きましたが、また暑くなりましたね。

今週末30日(土)、ちょっと日がかげってくる時間帯に、
緑の多い公園で野外コンサートをします。
ソプラノ真幸操さんとのデュオです。

みさおさんとはなんどもごいっしょしていますが
今回、主催者側から「ユニット名を決めてください」と言われ
とりあえず「CANTACCO」と名づけました。
「かんたっこ」と読みます。
イタリア語の「歌う(Cantare)」とアコでカンタッコ。
なんと単純!


先日下見をしてきたので、案内がてら写真を。
後谷公園地図

これが公園の地図です。
この左隅の広場で演奏予定です。




まちかど広場

そしてここが
まちかど広場。
ここにステージができる予定。



芝生

広場のとなりは芝生。





埼玉県ですが、最寄の戸田駅は池袋から18分です。
もちろん無料です!
公園でのんびりしている方々に楽しんでいただけるよう
いっしょに歌えるような有名な曲をたくさん演奏する予定です。
お気軽にふらりといらしてくださいね☆


******

<後谷公園まちかど広場コンサート>

■ 日にち 2011年7月30日(土)
■ 時間  16時~17時
■ 場所  後谷公園 東南角地 まちかど広場
        埼玉県戸田市上戸田4-8-1
        JR埼京線戸田駅東口徒歩7分
■ 出演  CANTACCO (ソプラノ真幸操&アコーディオンせきたさらい)
■ 主催  市役所南通りの景観と文化を育む会

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]