忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

ゆかさんとは、日中いっしょに過ごすことは実は少なかったです。
お互い、やりたいことをやりたいようにしていました。

ゆかさんは歩くのがだいすきで、そして歩くのが早い!!
わたしは歩くのはのんびりだし、疲れそうな距離ならすぐメトロ。
メトロばんざい。
2年前に買ってあまっていた回数券が使えたんですよ、うれしい☆


そんなマイペースのふたりでしたが
ある一日は、いっしょに楽器屋さんめぐりをしました。

日本ではそれほど多くない「アコーディオン用の楽譜」が
フランスではいろいろと手に入ります。
興奮して、棚のすみずみまでチェックしました。

お昼をはさんで夕方近くまで。
疲れてとちゅう休憩でふらりと入ったカフェもおしゃれでした☆
ゆかさん休憩中

明かりがすてきなお店。
そしてめずらしい、ゆかさんのオフショット。
じつはゆかさん側からわたしを撮った写真が
ゆかさんの日記にのっているのですよ。



お目当てのお店をまわって、アパートへの帰り道。
「じゃ、わたし歩いて帰るから!」とゆかさん。
な、なんでそんなにげんきなんですか?!
わたしはメトロで帰りました、もちろん。


楽譜楽譜楽譜!

アパートもどって戦利品をひろげる。
紙って重いんだよねー。
この時点で
持ってきたもので捨てられそうなものは
捨てて帰る覚悟をきめました。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]