忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
きょうは5/13(金)の提洋手風ライブ用リハでした。
今回はスペシャルゲストに、パーカッションのくどうげんたさん☆
http://www.saraacco.com/schedule.html
3/11に予定していたものを、練り直しての企画です。

げんたさんとは、もう8年くらいのお知り合いなのですが
じつは、いままでちゃんといっしょに演奏したことないのです。
共通の知り合いはたくさんいるし
お互いの演奏を聴きに行ったりしているのに。

というわけで、今回のライブが初共演になるのかな。

もうね、げんたさんってば、楽器がたくさんなんですよ。
いろんな種類の楽器を駆使して
曲にあったすてきな雰囲気を出してくれるのです。

提洋手風で初のパーカッション入りですが
いままで超苦戦している曲(どの曲かはナイショ)も
リズムが入るとらくに弾けているような錯覚に…。
あ、錯覚じゃなくちゃんと弾けるように練習します、はい。

げんたさん☆
げんたさん。
手に持っているのは
トライアングルのスティック。



「写真とるならポーズきめなきゃ」
と言って…


げんたさん

口にくわえてみました!

必殺仕事人風?









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]