忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

きょう(13日)は、川口キャバリーノで提洋手風ライブでした。
ゲストにパーカッションのくどうげんたさん!

いつも3人で演奏している曲も、パーカッションが入ると
もっと広がりが感じられて
とてもたのしかったです☆

げんたさんは、「炎の打楽器奏者」らしい白熱したソロもすてきだし
遊びゴコロ満載の小技もすてき。

聴きにきていただいた方々にも大好評で
またぜひいっしょにやりたいなと思いました。


それにしても、バイオリンのあきさん。
いつまでも「提洋手風」のバンド名がうまく説明できない。
説明をギブアップしてマイクを返すかわいい姿が
もう毎度のお約束のようになってます。
こんどのライブでは、ちゃんと説明できるかな?

(正解は、提琴=バイオリン、洋琴=ピアノ、手風琴=アコーディオン
のトリオということで「提洋手風」、です。)


きょうの衣装は黒ベースに差し色は赤でそろえました。
わたしは赤いブラウスでした。
ポイントは、きらきら光る髪飾りと、
きらきら光るスパンコールだらけの9センチヒール☆
あいかわらず、写真を撮る習慣がつかないため、写真なし…。

かわりに、きょういただいたお花を。
げんきが出るお花

オレンジ色は
げんきをくれます。

 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]