忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
きょう(27日)は
スコティッシュダンスやフォークダンスを踊るサークルの
「お楽しみ会」で
クラリネット・リコーダーの青山るりさんとパーカッションのぽーるさんと
ダンスの伴奏をしてきました。

ダンサーのみなさんは
ブルガリア、ハンガリー、スコットランド、オーストリア、メキシコなど
各地の民族衣装を着て、
とても華やかでした☆

素敵な衣装☆
これから踊るところです。

遠目だからわかりにくいかなー。
いろいろな衣装です。



踊っているところ
スコティッシュダンスの
振り付けを確認しているところ。

隙を見て写真をとりました。



ブルガリアの衣装
ブルガリアの衣装の方々と
クラリネットのるりさん。
(右から4人目。)
きょうはるりさんのベストも
とてもきれいでした。



石田先生ダンスの石田先生。

わたしは石田先生の
話し方と声がとても好き。
とても魅力的な人です。

なんどかライブにいらしていただき
ライブでも踊っていただき
そして今回の会の企画ができたのでした。


ふだん演奏している音楽も、
踊りを合わせていただくことによって
「ああ、これは踊りのための音楽なんだな」と
しみじみ実感。

ダンサーの方々にも、生演奏での踊りは楽しかったと言っていただき
おたがいしあわせな時間をすごせたのではないかと思います☆


あー、わたしもブルガリアとかハンガリーの衣装ほしいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]