忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
きょう(29日)は、山手線1編成(11両)借り切っての歌声喫茶でした。

強い雨のなか、700名以上の方にご参加いただき
ほんとうに、どうもありがとうございました。

山手線1周1時間での歌声ということで
通常の歌声喫茶とはことなり、プログラムを決めて行いました。

わたしは8号車で伴奏しました。
伴奏はミサキング☆さんとふたりでした。
マイクなしで1車両に音を響かせるのはけっこうたいへんで
ふたりともずっと大きな音量でがんがん弾きました。
ミサキング☆さん、おつかれさまでした。

司会は臼井さん。
独特の語り口での司会に、車内のみなさんすっかりのせられて
ひとつの世界ができていたような気がします。


曲をどんどんこなしていくため
なかなか車窓からの景色をたのしむ時間はありませんでしたが
各駅に停まる山手線のはずなのに通過したり、
時間調整で停車しつつドアのあかない状態だったりして、
ホームで待つ方々をおどろかせていたようで
おもしろかったです。

山手線歌声☆山手線歌声☆







山手線歌声☆

車内での写真。
takapさんに撮ってもらいました。
どうもありがとうございました。

目印になるように、と
赤いベレー帽にしてみたのよ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]