忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
きょう(19日)は、歌の真幸操さんとパーティで演奏しました。

曲目のなかにカンツォーネの「ヴォラーレ」が。
ビールのCMで有名なあの曲です。

サビの部分で「ヴォラーレ、カンターレ♪」と歌われるのですが
その「カンターレ♪」のみさおさんの歌い方がとってもすてき☆
うまく文字で表せないのですが、外国人の女性のような発声で。

ああいう声って、偶然出るものかと思っていたら
ものすごくコントロールされた発声なんですね。
「カンターレ♪」の箇所で毎回、微妙に発声がちがうのです。
曲全体でいやみのないように、計算しつくされた「カンターレ♪」。
惚れ惚れしながら弾いていました。

みさおさんとわたし♪

みさおさんとわたしー。
きょうはクリスマス仕様で赤!







パーティ演奏♪

乾杯後に盛り上げ演奏♪
撮影はみさおさん。







そして演奏後は蛇腹系で忘年会でした。
とてもたのしいいちにち!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした(^^)v
今日も楽しい演奏でした
クンパルシータもかっこよかったし!
はなまるーー
Misao 2010/12/20(Mon)09:46:41 編集
無題
おつかれさまでした☆
たのしかったですね!
クンパル、よかったですか?!うれしいです!
さらい 2010/12/21(Tue)01:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]