忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
きょう(22日)は、文京シビックにて「ルナクリスタ~ウィンターコンサート」を
聴きにいきました。
ソプラノ真幸操さん出演です。
ソプラノ・メゾソプラノ・ピアノ×2の4人でのコンサート。

みさおさんとは、ことし何度もごいっしょしましたが
彼女の歌を「客」として客観的に聴くのははじめて。

となりで伴奏しているときもわかっていたつもりでしたが
歌とともに体全体で表現しているのが、とても魅力的☆

歌×ピアノだと、ピアノが伴奏のみになりがちだけど
ルナクリスタはピアノソロもたくさんあって
プログラムも多彩。
最後まで飽きずにたのしめました。

そして…。
前からいちどやってみたかった(叫んでみたかった)
「ブラボー!!」というのを
ついにきょう、やってみました!
マスカーニの「アベマリア」、ほんとーにブラボー☆でした!



さてそれからそれから。
きょうはおともだちから、かわいいプレゼントをいただきました。

アコ紅茶


LUPICIAの紅茶。
「ホワイトクリスマス」
アコ弾くピエロの絵柄の缶!
キュートです☆
うれしい!ありがとう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶらぼーかけ ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
1月もご一緒ですねー
よろしくお願げーします。m(_)m
Misao 2010/12/25(Sat)22:34:20 編集
無題
ほんとにぶらぼーでした☆
こんどはもっと早い段階からがんがん叫びますー。
さらい 2010/12/26(Sun)01:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]