忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

さて6月ももう最終週。
今週は24(水)は西荻窪・沙羅で一日ママ、
26(金)は吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
中央線沿線の方、そうでない方も、
ぜひぜひ飲んだり聴いたりおしゃべりしたりしにきてくださいな☆

...

■6/24(水)
「沙羅」

JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open 23:30まで

チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。


夏場はお休みして、次は9月になると思います。
この機会にぜひ!

■6/26(金)
ハモニカ横丁・流し演奏

19:00~21:00
てっちゃん、アヒルビアホール、ミュンヘン、エイヒレ、ミシマ
あたりをまわって弾いています。
姿が見えないときは、ミシマや、ミュンヘンやエイヒレの2階にいると思います。

ハモニカ横丁地図↓
http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html

PR
関東も梅雨入りしましたね。
あじさいがきれいです。
 

両国のちゃんこやさん「割烹 吉葉」で毎月演奏させていただいていますが
今月はいつもと出演日が異なります。
16(火)と18(木)です。
(通常だと火曜日は第二火曜に入っています。)
19:00からです。

わたしの出演日以外でも、毎週火・木はアコーディオン&バルーンのステージがありますので
ぜひいらしてください☆
夏場はご予約がとりやすいのでおすすめです!

http://www.kapou-yoshiba.jp/


その他、西荻窪・沙羅一日ママは24(水)、吉祥寺ハモニカ横丁は26(金)です。

5月も最終週になりましたね。
今週は27(水)は西荻窪・沙羅で一日ママ、
29(金)は吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
中央線沿線の方、そうでない方も、
ぜひぜひ飲んだり聴いたりおしゃべりしたりしにきてくださいな☆

...

■5/27(水)
「沙羅」

JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open 23:30まで

チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

■5/29(金)
ハモニカ横丁・流し演奏

19:00~21:00
てっちゃん、アヒルビアホール、ミュンヘン、エプロン、エイヒレ
あたりをまわって弾いています。
姿が見えないときは、ミュンヘンやエプロンやエイヒレの2階にいると思います。

ハモニカ横丁地図↓
http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html

9日は西荻窪・音や金時での
ケルティックハープ坂上真清さんソロライブにゲスト出演しました。

音や金時、お客さんとしていくことは何度もあったのですが
出演するのははじめてです。
とてもいい響き!
弾いていてきもちのいいステージでした。


プログラムはすべてさかうえさんのオリジナル曲でした。
物語性あふれる旋律で、すてきな曲だらけです。
とくにアコーディオンに似合う曲を選曲していただいたので
どれも弾いていて楽しかったです。




ハープは調弦がたいへんなので
曲間調弦中のおしゃべりは主にわたし担当。
なので、トークもがんばりましたよ!
それから今回のポイントはこのスカート。
ライブ数日前に見かけて衝動買いです。
さかうえさんの音楽ににあうなと思ったのです。



さかうえさんとは、年内にもういちどデュオでライブできたらなと
画策中です☆


さかうえさんのブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/e-bunting/e/6fa4b85157c161f2a8e7fdb450cf8a43
そうなんです、ミムラ姉さんが来てくれたのです!
打ち上げまでごいっしょしてくれました!


9日に演奏して好評だった、「ローザのテーマ」です↓
https://www.youtube.com/watch?v=uw7NyFetPYQ



今週末9(土)は、ケルティックハープの坂上真清さんのソロライブに
ゲストとして参加させていただきます!

坂上さんとは、6年くらい前にご一緒させていただいた以来、です。
とてもひさしぶり!
お声をかけていただいて、とてもうれしかったです。


坂上さんのオリジナル曲は、物語性があってすてきです。
今回はアコーディオンと合う曲を選んでいただいて
弾いていてきもちがいいです。

先日、イメージにあいそうなスカートを見つけたので
衣装はばっちり!だと思う。


 
会場の「音や金時」(西荻窪)は
予約システムはありません。
お時間ありましたらぜひふらりといらしてください☆

 



< ケルティックハープsongbookライブ vol.2 >

■ 日にち   2015年5月9日(土)
■ 時間    18:30 open  /  19:30 start
■ チャージ     2500円(+1ドリンクorder)
■ 場所   音や金時(西荻窪) JR中央線・総武線 西荻窪北口徒歩3分
          杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
             TEL 03-5382-2020
                           http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]