忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
暑くなりましたね。
さいきん気合いを入れて準備をしている、来月のコンサートのお知らせです。
アンサンブル『響』Ⅴ。

すてきな歌手ふたりを、アコーディオン1台でささえるこのコンサートも5回目となりました。
アコーディオン好きな方も、歌好きな方も、ご都合よろしければぜひ聞きにいらしてください☆

メールにてご予約受付もしております。
 
<アンサンブル『響』Ⅴ ~夏の夜空の物語~>
■日にち 2016年7月10日(日)
■時間  18:30開場  19:00開演
■場所  日暮里サニーホール コンサートサロン (JR・京成線 日暮里駅南口 徒歩2分)
       荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド4階
          http://www.sunnymove.com/sunny/index.html
■料金  2500円 (全席自由)
■出演  真幸操(ソプラノ)、嶋田言一(テノール)、せきたさらい(アコーディオン)


PR

湿度が高く、もうビールを飲むしかない季節になりましたね。
今週末24(金)は、毎月恒例・吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。


ハモニカ横丁演奏の初回は、2012年6月です。
というわけで、4周年☆
ながいこと弾かせてもらって、うれしいです。


ぜひ飲みにきてください!
19:00から、
アヒルビアホール、ミュンヘン、エプロン、エイヒレ、ハモニカキッチン
あたりで弾いています。
21:00までまじめに弾いたら、あとはよっぱらいながら23時くらいまではいます。


ハモニカ横丁地図↓
http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html


写真は、初回の2012年6月の。
なんでかおぼえていないのですが、このときは月末ではなく8日だったんですよね。


いやはや、暑くなりましたね。
ビールのおいしい季節です。

今月末も、いつものハモニカ横丁演奏、あります。
27(金) 19:00~21:00
アヒルビアホール、ミュンヘン、てっちゃん、エイヒレ、エプロン、
ハモニカキッチン、ミシマ
などをまわって弾いています。

21時以降も、23時近くまでは、弾いたり飲んだりしながらふらふらしていますので
ぜひ遊びにいらしてください☆



それから、先月からはじまったあたらしい企画!
下北沢の「Brochette Bon Bon Shin」バータイムの演奏が
31(火) 21:00~ です。
こちらはふだんは焼き鳥のおいしいお店ですが
火曜はバー営業のみ。かんたんなおつまみのみです。
食後にふらりと一杯、アコーディオン聴きながら飲んでいってください。

おまちしています!

Brochette Bon Bon Shin 地図↓
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/dtlmap/
 
お店入り口看板です。

ひさしぶりのブログです。
4月後半はとてもいそがしく、GWにゆっくりライブ後記など書こうかなと思っていたのですが
すっかり5月もなかばとなってしまいました。

というわけで、今週末の告知を。

日曜日の午後に、チェロとケルティックハープとアコーディオンのトリオで
トラッドやオリジナル曲などを演奏します。

■日にち 2016年5月22日(日)
■時間  14:30 開場  15:00 開演
■チャージ 2500円+1ドリンク(500円)
■場所  高円寺 Grain (高円寺駅北口徒歩2分)
http://grain-kouenji.jp/
■出演 星衛(チェロ)、せきたさらい(アコーディオン)、坂上真清(ケルティックハープ)
■予約  tel & fax 03-6383-0440
mail: kouenjigrain@gmail.com


この3人はおたがいばらばらに共演経験があるのですが
この構成でいっしょにやるのははじめてです。
リハーサルもとても楽しかったです。

ぜひぜひ!演奏を聴きながらゆったりとした日曜午後をお過ごしください。


※「さらまほ」は、3人のなまえの頭の文字をとりました。

東京の桜も咲いたようですね。あたたかくなりました。

ホームページの「えんそうあんない」更新しました。
http://www.saraacco.com/schedule.html
4/24(日)のビアンカブランコ、
5/22(日)のさらまほ、
7/10(日)の響Ⅴ、
よろしくお願いします。


また、「えんそうあんない」には載せていませんが
4月はゲストやサポートで出演するライブもあります。


◆4/20(水) スイス団ライブ  19:30~
@吉祥寺ジングルジャングル  http://www.jinjan.jp/
チャージ 1000円

だいすきなスイス団のライブに、おしかけゲスト出演させてもらいます!
スイス団はひさびさの活動です。わたしも2010年以来の参加です。
楽しみでたまりません☆


◆4/23(土) momo*ca project レコ発ライブ 19:00~(18:00開場)
@赤坂LADY  BIRD  http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/
チャージ 1800円(当日2200円)+ドリンク代

歌手・朗読家のmomo*caとKeima Oswaldによる音楽ユニットmomo*ca popsの
レコ発ライブです。CD録音にも参加させていただきました☆
CDはライブ会場ではもちろん、アマゾンやヤフーでも購入できます。
http://www.amazon.co.jp/momo-ca-project/dp/B019RW7NLU/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1451524425&sr=1-1
http://store.shopping.yahoo.co.jp/willardmusic/nubvbbxm7w.html



それから、今月末25日(金)は毎月恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏もあります!
なんとまあこの日はわたしの誕生日。
ぜひ祝いに飲みにいらしてくださいな☆
19:00~
てっちゃん、アヒルビアホール、ミュンヘン、エプロン、ミシマ、エイヒレ
などをまわって弾いています。

ハモニカ横丁地図↓
http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html



プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]