忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
よみうりカルチャー大宮、きょう(15日)で閉館となりました。

最終日のレッスン、時間をあわせられる人だけでちいさな発表会をすることもできてよかったです。

よみうりの生徒さんは、山野楽器の生徒さんのようにイベントをいろいろすることがなく
年に一度交流会をひらくのみだったのが、いまさらながら申し訳なく思いました。

わたしは2010年1月からここでレッスンをもたせてもらいました。
ちょうど10年!
いちばん長い生徒さんは2010年2月からの方で、
その他の方も、大宮教室のみなさん長く通っていただく方が多く、
講師としてのわたしは、みなさんに育ててもらった気がします。

ありがとうございました。
PR
先月発売したアコーディオンソロ用映画音楽楽譜「アコーディオンで奏でる世界の映画音楽」、おかげさまでたくさんの方に購入いただいて、とてもうれしいです。

MUSE PRESSのサイト( https://muse-press.com/ )以外でも、
谷口楽器さんとアンサンブルミュージックさんでもお取り扱いいただけることになりました。
近々店頭にならぶと思います。

谷口楽器さんは楽器だけでなくアコーディオン楽譜やCDがいろいろあるので、お茶の水にお立ち寄りの際はぜひ。
https://taniguchi-gakki.jp/

アンサンブルミュージックさんは輸入楽譜豊富で、送っていただくときの包装がかわいいのもたまらないですね。
送料無料になる調整のためにでもぜひ追加してください。
https://ensemble-shop.jp/

それからそれから、アコーディオン販売・修理でみなさんお世話になっているTOKYOベイアコさんにも置いていただいています!
楽器調整ついでにぜひ。
http://act-bay.com/
アコーディオンソロ用アレンジの映画音楽譜面集を作りました。ジブリ率高めです。
MUSE PRESSさんのサイトで購入できます。
表紙の写真は美しいし中のイラストもかわいいので、眺めるだけでもおすすめです。

表紙写真は長年コンサートチラシをお願いしているKo Hayamaさん。
中のイラスト(譜めくりをしなくてすむように作られたページ)は関根しりもちさん。
感謝感謝です。

レッスンなどでわたしと直接お会いする方は、わたしから購入も可能です。
練習用、保存用、贈答用…などなど何冊でもどうぞ。

たくさん売れたら第二弾を作ります。
リクエストの多いアコーディオン二重奏譜を!

「アコーディオンで奏でる世界の映画音楽」

https://muse-press.com/item/mp04701/
ソロコンサートⅧ@近江楽堂、ぶじ終わりました。
たくさんの方にあたたかく応援していただき、ありがとうございました。
また一年、がんばります。

来年は、3/14(土)です。
よろしくお願いします。

昨夜の「新BS日本のうた」新春スペシャル2019、
ご覧になってくださった方、ありがとうございました!
市川由紀乃さん「夜来香」伴奏させていただきました。

衣装は、楽器の黒と、市川さんのお着物の色を考えて用意してくださった、きれいなクリーム色の着物でした☆
楽器で見えない帯もすてきでした。

再放送は12(土)お昼12時からです。
http://www4.nhk.or.jp/uta/2/
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]