忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ソロコンサートⅦ@近江楽堂、ぶじ終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

みなさんのあたたかいまなざしとたくさんの拍手で、むねがいっぱいになりました。


ずっと続けている、ゴルトベルク変奏曲などのクラシックと、ヨーロッパトラッドに加えて、
昨年から日本の古い曲をオリジナルアレンジで演奏しています。
それをよかったと言ってくださる方も多く、これからもやっていけたらなと思っています。

来年は、3/30(土)です。
年度末でお忙しい時期かと思いますが、早めに予定にチェック入れていただけたらうれしいです。
PR
またまた続けて投稿。

8/26(土)18:30、阿佐ヶ谷・よるのひるねで、自主制作映画『劇画家後家殺し!』上映会あります。
劇中わたしのアコーディオンが流れます。
どんな感じで使われたのかわたしも知らないので、当日楽しみにしています。

この「劇画家殺し」シリーズには、ちょこちょこと音楽を使ってもらっています。
まあ、変態監督による変態映画なので、はじめての方には意味のわからないところも多いと思いますが、興味のある方はわたしといっしょに飲みながら観てくださいな。
よるのひるね→ http://yoruhiru.com/

監督とは古いつきあいで、思えば提供した音楽も最初はexcelsiorとあとピアノ!で録音。最近はhohner。今作はDallape。
地味に変わってきています。

詳細↓
http://s.webry.info/sp/09020586.at.webry.info/201707/article_1.html
せっかくなので続けて更新。

来月ソロライブをやります。
半分ソロ、半分ゲストとデュオです。
デュオの相方は、「竹と蛇」でごいっしょしている尺八川村葵山さん。
わたしの好きなトラッドや、それからピアソラの曲なんかも
かっこよく吹いてくれます。
お楽しみに!

「手風琴独奏他」
アコーディオンせきたさらいソロライブ
ゲスト:川村葵山(尺八)

◾️日にち 2017年9月18日(月・祝)
◾️時間 14:30 オープン / 15:00 スタート
◾️料金 2500円+オーダー
◾️会場 音や金時(西荻窪)
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
JR中央線・東西線 西荻窪 北口 徒歩3分
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
tel 03-5382-2020

◽︎予約制をとっていない会場です。当日直接いらしてください。先着順、全席自由です。

かっこいいチラシも作ってもらいました!
このところ告知も日記もfacebookとtwitterとInstagramばかりで
こちらは放置状態でした…。

facebookは告知については全体公開記事としているので
「お友達」でなくてもチェックしていただけます。
(イベント終了後に公開範囲を「友人」に変えており、過去のものは
見れませんが…)

twitterがいちばんまめに投稿しています。日常も告知も。
たいていフォローは返してますしお返事もしているので
お気軽にフォローしてください。

Instagramは完全に趣味のみなので、おなじ趣味の方がいたらぜひ。
(趣味は、くまです。)

どのSNSのアカウントも「saraacco」で見つかると思います。


さて、というわけで
明日25日は恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏です。
19:00から、いつものようにまわっています。
お時間ある方はぜひ。
今月は浴衣です!!

すっかりブログでのお知らせを忘れていましたが、今月もきょう26(金)、吉祥寺ハモニカ横丁で弾いています。
19:00から
ハモニカキッチン、てっちゃん、ミュンヘン、エイヒレ、エプロン
あたりです。
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]